ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月26日

NEWアイテム

近所のジジイがスズキのカマ焼きが食べたい
頭だけでいいからくれとのこと


いつも野菜を頂いたり何かとお世話になっているジーさんなのでクズ狩りに出かけてきました


寒いから釣ったらすぐに帰ろ




車をとめてしばらく歩かないといけないのがダルイが今日の波と風なら確実に魚がいる場所

テクトロで狙う







すぐにクズがヒット

瞬殺 85センチのクズ



相変わらず引かねー魚だな
( ゜д゜)、ペッ






さて帰るか



が、ここは車まで結構歩く



85センチのクズとはいえ太っていて重い





新アイテムを試すいい機会だな

NEWアイテム

前回用意した〆用ノコギリは持ち運びに難があって結局使えなかった





そこでニューアイテムを用意した

NEWアイテム

NEWアイテム

ケース付きなので持ち運びしやすい




頭を生きたまま切断していく
目がグルンと上を向き細かく痙攣している

気持ち悪い



しかしこのクズはやたら太いな
念のため腹を切ると抱卵していた



あーあ、これで下手糞共の割り当て分が少し減っちゃったかな?
(クスクス)






胴体はやさしく海へリリース


NEWアイテム



早くモンハンしたいな









最新記事画像
狩猟解禁
ルアーを飲まれた場合の外し方
長野のBBA
22日シーサイドライン
寺泊
NEWステッカー
最新記事
 狩猟解禁 (2015-12-02 00:00)
 ルアーを飲まれた場合の外し方 (2015-07-27 21:15)
 長野のBBA (2015-07-24 22:33)
 22日シーサイドライン (2015-07-23 23:55)
 寺泊 (2015-07-16 23:59)
 NEWステッカー (2015-07-10 21:57)

この記事へのコメント
もっと更新して下さい。
Posted by 鈴木釣夫 at 2015年11月27日 19:12
クロス、マジでおもろい。
Posted by 待ってました at 2015年11月30日 20:35
その日 すれ違ったな。
Posted by 海賊 at 2015年11月30日 23:41
このブログが一番の楽しみ!
Posted by クズ at 2015年12月01日 16:07
ネタだと思うがちゃんと絞めてから首チョンパやってんだろうな?
このご時世にあんま変なネタ書くなよ
お前も大人なんだから
Posted by 名無し at 2015年12月05日 10:32
その胴体は下手糞が食べるからいいねぇ、、
Posted by ユズル様 at 2015年12月06日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NEWアイテム
    コメント(6)