ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月09日

ボガグリップ

帰国

3日間の休息.....


今まで使っていたギャフが壊れかけていたんで、新しいのを買いに行くことに



ギャフはもちろん、釣具屋へ向かう途中で窓から投げ捨てる


歩いていたババアがびっくりしてた(チッ....外れたか....)



同じギャフを買おうと思っていたが、コレに一目ぼれ


ボガグリップ


魚を傷つけない、魚にやさしいランディングツールだし、オレにはピッタリだと思う



オーシャングリップと迷ったが、ボガの方が人を殴りやすそうなんでコレに決定


釣り場には危ない人もいるし用心に超したことはない

殺られる前に殺る  これが肝心だ





その足でボガグリップを試しに阿賀野川へ





ルアーは勝負ルアーのヤルキスティックとキャリア



開始10分ほどで50cm~70cmぐらいの稚魚を数本捕獲



結構な群れが入っているようだ



群れを散らさないように釣り上げた奴は草むらに放り投げておく





結局、1時間ほどで終了   阿賀野川、楽勝すぎ いくらでも釣れる

この辺の奴はシーバス釣らないのかな?  
いや...まともに釣れない下手糞が多いんだろう 魚が多い




しかし、やっぱりダメだ。一番デカイ奴で92cmしかない



92cmと85cm、こいつらだけ犬用に持って帰ることにした


ボガグリップ


あ  草むらのヤツら忘れてた  ま、いいか 野良猫もいるだろうし(クスクス)   


明日は韓国で焼肉だな




最新記事画像
狩猟解禁
NEWアイテム
ルアーを飲まれた場合の外し方
長野のBBA
22日シーサイドライン
寺泊
最新記事
 狩猟解禁 (2015-12-02 00:00)
 NEWアイテム (2015-11-26 00:00)
 ルアーを飲まれた場合の外し方 (2015-07-27 21:15)
 長野のBBA (2015-07-24 22:33)
 22日シーサイドライン (2015-07-23 23:55)
 寺泊 (2015-07-16 23:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボガグリップ
    コメント(0)